国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

寒グレを求めて【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

46cmの口太を筆頭にグレ8枚!

皆さんお疲れ様です😃
昨日は大分県 米水津にグレ釣りに会社の先輩方と行ってきました。

前日からのウネリが残っていて自分が上がった磯沖の観音も釣座が限られる厳しい条件でした。

夜明けまでの間先輩方にファゾムのハリス、道糸の説明や紹介をさせてもらいました。
みんな使用してみたいと言ってたもらい実際に使用してもらいました🤗

みんなかなり使いやすくて強度があると大満足で注文の依頼もしてくれました。
ありがとうございます🤗

自分の釣座も根が激しい釣座ですがファゾムのハリスLEVEL-1.5号がしっかりいい仕事してくれました😃

かなり根ズレしましたけど46cmの口太を筆頭にグレを8枚取ることができました☺️

しなやかでしっかり強度のあるファゾムのハリス皆さんも是非使用してみて下さい🤗

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする