国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

ノッコミ終盤のチヌ釣りに【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

ハリス LEVEL 1でのチヌ釣り

皆さんお疲れさまです❗

今日は久々にチヌ釣りに行ってきました🤗
前日からかなり雨が降り潮は水潮でした💦
潮もふらふらと定まらずこの時期には珍しく難しい状況でした。

仕掛けはチヌ釣りには珍しくファゾムのハリスLEVEL-1号を竿二本とり、その中に仕掛けを入れる形で釣りをしました。

ファゾムのハリスの良さの一つ《しなやかさ》を生かし、じわりと行く底潮にハリス全体を馴染ませてフリーで流す釣りが良かったみたいで、何とかチヌ2枚をゲットしました😃

厳しかったけどかなり楽しい釣りができました😃

皆さも良ければファゾムの道糸、ハリスを使用してみて下さい😃
今何のハリス、道糸がいいだろ?と探してる方にも是非使用してみて下さい😃

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする