国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

良型ゲット!【浅野将克様】

以下、fathomフィールドモニター浅野将克様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

お盆休み最終日

多くの人が磯へ行くのを避ける激暑の時期に

和歌山県串本の沖磯へフカセでグレ釣りに行ってきました!

この日は台風のウネリが残っていて

上がれる磯が限られる中

上がった事のない磯へ!

 

 

ッパグレに餌取りが多い中

良型のグレを、どうやって釣るか

撒き餌ワークで良型を浮かし

軽い仕掛けで違和感なく食わす事を意識して

BlueModel 1.75

LEVEL1.5  00ウキの全遊動でスタート

 

仕掛けの馴染みもよく、このパターンが

しっくりくるのと大きい魚掛かっても

耐えてくれると確信してる仕掛けなので

最近は、いつもこのパターンからスタートしています😁

 

足下と三ヶ所ぐらいのグレがいそうな場所に

エサを撒き仕掛けを入れていくと

アイゴにイズスミにベラも混じりながら

30センチまでのグレが入れ喰い状態💦

それでも、暑い中撒き餌を撒きまくってると

チラチラ良型のグレが見え始めます

 

よし!

 

と思い仕掛けを入れ馴染んだかなぁ〜??

と思うと

 

来ました〜😁

良型35センチオーバー!

 

でもその後、なかなか続かないので

信頼のfathomのハリス

collection.2号に変更!

すると、アタリが遠のいていたのに

また釣れ始め

結果なんとか魚を並べて写真撮る事ができました😁

 

 

 

 

 

 

 

なかなか1.2号までハリス落とす人は少ないと思いますが、fathomのハリスなら

心配なくやりとりできる商品やと思います

気になってる人がいましたら

1度使ってみては?😁

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする