国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom official ブログ #6

こんにちは。fathom事務局です。

今年に入ってから、極端にメーカー社員の活動や公式PRが減り大変ご心配をお掛けいたしております。
数々のお問い合わせやお気遣いのメールをいただきましてありがとうございます。

お問い合わせいただきました方々にはすでにご説明差し上げましたが、メーカースタッフ共々いつも通り業務に励んでおりますのでご安心ください。
年始早々から弊社の通販事業が想定以上の物量となり、処理人員の人手不足に陥っておりました。

なお、本年は弊社スタッフの投稿頻度ほかfathom公式SNSなど、表向きは控えめな運営を保っておりますが、メーカー認知度の向上作業およびシェア拡大の業務は引き続き実施しております。


取り急ぎ下記にて運営成果のご報告です。

 

fathom公式 Facebookページ

フォロワー数 約42,000人

 

 

 

 

fathom公式 Youtubeチャンネル

チャンネル登録者数 約10,000人

 

 


その他、fathom公式のインスタTwitterなどもございますが、こちらは疎かになっており、かなり閑散としております。笑
各SNSで見かけた際には、ぜひご支援並びにご友人へのご登録推奨などご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

ところでfathom GOLD CLASSもメンバー選出者様が増え、ますます賑わっている模様です。
一般ユーザー様からの注目度やプロフィールへのアクセスも多数あって何よりですね。

fathom GOLD CLASSのメンバー 一覧はこちら

 

今後も積極的にご活動していただけるモニター様は一部選出されていく見込みです。

フィールドスタッフ制度の中でも名誉あるポジションとして一目瞭然の指標をテーマとしておりますので、入れ替わりの激しい状況が予想されます。
選出された当初のご活動に反して内容が疎かになった場合、掲載順位の低下とランク外(GOLD CLASSページ非掲載)という結果になります。
すでに過去5名ほどの方は短期間で非掲載となり、詳細は不明ですがモニター活動も辞退された模様です。

 

何れにいたしましても、フィールドスタッフとして活動していただける中で、「ご貢献いただける方」と「そうではない方」を同列に扱うことよって、様々なご不満を抱かれていた皆様のご意見に沿って生まれた制度です。

これによってモニターご採用時、一過性の盛り上がりで短期間にのみ突出した活動をされる方ほか、製品パッケージの画像使い回しにより、製品消費数に伴ったモニター活動頻度の不整合など様々な状況が精査できるようになりました。

公式HPへのレポート投稿(50P チケット制度)も同様の成果を見出せております。

上記に投稿チケット制に関しましては、一般モニターの方々も公式HP内の検索バー氏名および検索したいキーワードを入力することで投稿実績の閲覧や各メンバー様の活動状況の閲覧ができるようにしております。

fathomが存続する限り、ご自身のご活動の歴史として残る投稿記事ですので、ぜひご活用くださいませ。

※万が一、規約違反および年度更新不可等の理由でモニター登録解除に至った場合は、過去の投稿ほか対象者様に関する記事はすべて抹消されますのでご留意ください。

 

今後ともFishing fathomを宜しくお願い申し上げます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 2019年始動

fathom Extreme 2019年始動

fathom EXTREME 2019年始動

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする