国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathomフィールドモニターの年度更新基準とfathom GOLD CLASSの認定基準について

fathomフィールドモニター契約の期間

今年度のfathomフィールドモニター契約の期間は2018年6月~2019年5月末までとなっております。

来年度、2019年6月から2020年5月までのfathomフィールドモニター契約の更新につきましては、更新要件に該当するモニターの方々にはメールにて5月末頃に更新手続き方法をメールにて通知させていただきます。

※審査により更新要件を満たさない活動状況だと判断したモニターの方には通知はお送りせず、5月末の契約期間満了をもってフィールドモニター契約は終了となります。

※5月末までに更新通知が来なかった場合、fathomフィールドモニター契約は終了しますので6月以降にfathomフィールドモニターを名乗ることは出来ません。

fathomフィールドモニター契約の年度更新要件

  • fathomモニター規約を遵守されていること
  • モニターとして適切なPR・広報活動を行っていただいていること
  • モニターとしてふさわしい年間釣行回数に伴ったfathom製品の継続的なご利用をいただいていること

などが最低限の更新の審査の要件となります。

逆に言うと、以下のような場合はフィールドモニター契約の更新の要件を満たさないため、更新通知はお送りいたしません。

  • ご同意されているはずのfathomフィールドモニター規約やモニター応募要項ページ記載事項に反する言動を行われる方
  • 他のモニターの方や一般の方からクレームが入るような行動をされた方
  • 投稿のご連絡方法や内容に関する要件など記載事項をきちんと読まれない方および記載事項に反する行為をされる方
  • ご注文回数・数量から判断して、モニターとしてふさわしい年間釣行回数に満たないか、釣行の際に継続的にfathom製品を適切にご利用になられていないと判断される方(年間に数十回~50回釣行されているとご応募時に告知されながら年間にfathom製品をご注文される数がごく少量などの場合、釣行回数の告知に虚偽があるか、釣行の際にfathom製品を適切・継続的に使用されていないということになりますので更新の対象外となります。)

※前記のように審査により更新要件を満たさない活動状況だと判断したモニターの方には通知はお送りせず、5月末の契約期間満了をもってフィールドモニター契約は終了となります。

5月末までにメールによる通知が来ない場合、「自分は更新されないのでしょうか?」「なぜ自分は更新されなかったのか理由を教えて下さい」「メールが届いていません」などのお問い合わせには対応いたしかねます。そういったお問い合わせはご遠慮くださいませ。更新されない場合の理由については上記の更新要件を満たさない事項に該当したと判断されたからということになります。

fathomからの通知は更新手続きの案内メールの送信をもって完了します。メールが迷惑メールフォルダに入っていて気づかなかった、携帯メールアドレスで迷惑メール設定を適切に行っていなかったなどでメールがメールサーバーで拒否されたなどで更新手続きを行えなかったなどのご連絡をいただいても更新通知の再送信は致しません。予めメールソフトや迷惑メール設定についてはご自身でご確認くださいませ。

「メールが届いていない」「再送信してほしい」などの連絡をしてこられる方のほとんどがメールが迷惑メールフォルダに入っているだけで、迷惑メールフォルダを確認されずに連絡してこられたり、携帯メールアドレスで迷惑メール設定を適切にしておられずにメールサーバーでメールが拒否されているなどが原因です。そのために多大な事務負担が生じておりますが、フィールドモニターの方はブログやSNS、動画サイトなどでPRしてくださる以上、最低限のITリテラシーがあることを要件の1つとさせていただいておりますので「メールが届いていない」というご連絡にはご対応いたしかねますことをご了承くださいませ。。

fathom ゴールドクラスの選考基準について

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSはフィールドモニターの方々の中で特にfathom製品の普及にご尽力、ご貢献いただいた方々が対象となります。

fathom GOLD CLASSの選考基準についてはこちらのお知らせにある通り、

モニター様ご自身のご注文数

※周囲の方々が使用される製品をモニター様ご自身のお名前でまとめてご注文された数(=fathom製品を普及していただいた数)を含みます。

カスタマー会員のご紹介数・ご注文数

※ご紹介いただいたfathom カスタマー会員の人数と注文数(=fathom製品を普及していただいた数)

投稿の内容、規約の遵守、fathom事務局へのご連絡内容など

などが選考基準となります。

当然ではありますが、fathomフィールドモニター契約更新要件を満たさず、更新に該当されない方はfathomゴールドクラスの選考基準も満たさないことになります。

fathomゴールドクラスの第一弾は6月に発表予定です。

fathom GOLD CLASSは6月から開始予定ですが、1年に1回の選考ではなく、該当される方がいらっしゃれば随時選考させていただきたいと考えています。

「自分はゴールドクラスに選ばれないのでしょうか?」「何故あの人がゴールドクラスなのですか?」「自分をゴールドクラスにしてください」などのご連絡はご対応致しかねますので、そういったご連絡はご遠慮くださいませ。

fathom GOLD CLASSの選考基準と特典についてはこちら

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

SNSでフォローする