高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

fathom製品の販促記事【fathomテクニカルモニター 南のYO-KO様】

【fathomテクニカルモニター 南のYO-KO様】fathom LEVELシリーズ の仕様・特性などに関しまして、ご自身のSNSページやブログなどで積極的にご紹介下さっております。

fathom製品の周知および普及に大変ご貢献頂きまして、弊社スタッフ一同とても感謝しております。本当にいつもありがとうございます。

↓下記画像は関係者様が作成して下さったページです。クリック及びタップでページに飛べます。

fathomスタッフも早速拝見させて頂いたのですが、【fathomテクニカルモニター 南のYO-KO様】の関係者様ご一同でオリジナル制作された fathom製品プロモーションに関する『スライドショー』や『インプレッション記事』など、コンテンツも非常に充実しており大変驚いた次第です。

ご存知の方も多いと思われますが、【fathomテクニカルモニター 南のYO-KO様】は某有名Fishingメーカー(企業間情報の為、ここでは伏せさせて頂きます)のフィールドスタッフもご兼任されており、釣り業界では非常に名の知れた方との事です。

弊社fathomはまだ業界に新規参入したばかりの「にわか&ぽっと出」な存在ですので、業界の人脈も他社様に比べるとまだ希薄ですが、そんな弊社に日頃からご協力下さっているfathomフィールドスタッフの皆様には大変感謝致しております。

今後も弊社のFishing事業部が消滅しないように頑張りますね。

ですが、最近では弊社fathomの知名度や販売状況の好調さがますます浮き彫りになる中で、その反面、外部の閲覧者様から大変厳しいお声も頻繁に頂戴するようになりました。

【下記はその一部(ゲスト閲覧者様から)の大変厳しいご意見です。】

■ 「HPの記事がまるで釣具屋さんの釣果情報みたいで全然魅力がない」

■ 「御社の並べてる情報は単なる個人の釣果自慢で得る物が全くないですよね!」

■ 「各記事から製品の良さが全く伝わってこないので購入する気にはなれない」

■ 「フィールドスタッフと称する方々の釣果自慢のコーナーですか?笑」

■ 「せめて他のメーカーのようにその日の状況などストーリーのある内容にすれば?」

■ 「オンラインショッピングの製品レビューも全くないのに、HPのテスター釣果情報だけ頻繁に載せてるってことはヤラセ記事(捏造)じゃないのか?」

■ 「商品レビューが一切ないことから推測して、過去に貴社製品をネットショップで購入、使用した経緯の無い人がただ単に釣った魚の自慢してる自己満足アピールを推奨するようなメーカーの商品は今後も絶対に買いません!」

■ 「fathomもう消えていいよ~。」

■ 「ハイ、今日も自己満の釣果情報UPお疲れ様プッ。」

 

・・・などなど、これはほんの一部ですが、胃が痛くなるようなお声を日々頂いております(T T) 改めてご感想を整理していると私もテンションがダダ下がりです。

弊社と致しましては各フィールドスタッフ様からの限られた情報提供の中で、懸命にホームページ内の記事を書かせて頂いていたのですが、現在の叩かれ具合がハンパなくて困っております。

そのような中、【fathomテクニカルモニター 南のYO-KO様】が外部サイトでfathom製品の販促記事にご尽力下さっていることにより、今後は閲覧者様からメーカーに対する違うイメージ展開の期待が持てますので弊社も非常に助かっております。

しかも、このようなタイミングでの好印象な販促記事ということもあり、お忙しいなかご協力下さって誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう