高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

ファゾムレベル6 激シブデイゲーム【相良真一郎様】

以下、fathomフィールドモニター相良真一郎様のご報告内容です。

 

久しぶりに用事がない休日。最近は忙しく中々釣りに行けず。
しかし今日は午後からなら行ける!ということで15時頃ホーム河川に到着。

下げ潮がいい感じに効いている。しかし既に2人が実釣中。
挨拶を済ませ上流に入らせてもらう。
水質は前日の濁りが完全に取れクリアーに近い色。しかし天気はどんより曇っており時々雨がぱらつく天気。水が濁っていなくても曇りなら何とか出せそうな気がする。
そう思いデイゲームの鉄板バイブレーションを選択。
カラーは光量がないので派手な金系のカラーをチョイス。しかし投げども投げども反応がない…。

先行者の方が言われていた通り激シブである。しかし地合いはいつか来るはず。
そう信じキャストを続ける。そしてボラが急に跳ね出す。生命感が出てきた。

バイブレーションを高速で巻きリアクションバイトを誘う。水面下をバイブレーションで探っていると…バシャーン!!!と水柱が上がった!

念願のバイト!

慎重にシーバスとのやり取りを楽しみゆっくりとランディング。サイズこそ狙っていたサイズではないが釣れてくれたことに感謝。

ゆっくりと蘇生し帰って頂く。よく見ると背中に黒い綺麗な斑点が!久々のタイリクちゃんでした!やはり釣れると嬉しいですねー!サイズではないんです!

しかし今回もファゾムのキャップを被り釣行しましたが雨に濡れてもツバの部分がしっかり撥水しとても素晴らしい。

見ていて気持ちいいくらい撥水してました!やはりファゾムの製品はとても信用出来ます!ラインも信用できるからこそ先日職場の方に宣伝したところ、すぐに購入して頂けました!次回はその方と一緒にエギングに行って来ます。

自分は今まで正直ラインなんてどこのメーカーでもいい。なんて思っていました。しかしファゾムに出会いそんな考えは見事に覆されました。

写真をみても分かるように自分がポイントにしている場所は激浅の超シャローポイント!笑

そんな場所でもファゾムのラインの強度を信頼しているからこそ責められるんです!

ほんとに最高の相棒です。

これからもファゾムの製品を愛用していきます!

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう