国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom BlueModel2 & LEVEL1に関する記事【牧遥様】

【牧遥様】がfathom BlueModelLEVELシリーズを使用して釣行された模様をご報告下さいました。

道糸はfathom BlueModel2
ハリスはfathom LEVEL1を使用

【牧遥様 Instagram】

『ご本人様談』

三重県贄浦に釣戦して来ました!!!
若潮で低気圧後の海だったので
少し天気を心配しながらの釣りになりました!

僕達の上がる磯のまえにきた時に彼女
お茶飲む!と言い出すので見たら顔面蒼白。
初船酔いです!いい経験ですね^ ^磯に上がってから(3枚目)真っ白でしょ

タイミング良く潮も下げに変わって直ぐで
全神経を使って穂先と睨めっこしていたら確かに穂先をワンパンチ!
ゴンゴーンと潜ってくるので根から遠ざけるように、
なんせハリス1号でしたから慎重にやり取り!魚を浮かせないように沈めないようにやり取りしながらやっとやっと
貴重なチヌーーー!(7枚目

2人の機嫌が一気に戻りました単純ですね^ ^
にしてもfathomのハリス頑丈ですこれは本当に!
1号でも口太なら50はとれますね^ ^
魚の走りを吸収する様な感覚。竿も関係すると思いますが
ハリスが伸び縮みするのが繊細な竿ならよく分かります!

47センチ1枚でしたが
まぁ彼女も無事に怪我なく終われたので
良かった良かった^ ^
今のうちに悔しい思いしてもらって、大きいの釣れた時に思いっきり喜んで貰えるように一生懸命付き添いますよ^ ^

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする