高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

【fathomテクニカルモニター池田様】fathomハリスのアマダイデビュー戦

【fathomテクニカルモニター池田 泰太朗様】が今回はご本人が得意とするアマダイ狙いで釣行して来た模様をレポートして下さいました。

Fishing fathomと致しましても非常にフィールドレポートとして参考になる興味深い記事でした。

また、ブログの記事構成がとてもお上手で、実釣での体験から得たfathom LEVELシリーズの特徴・特性をとても巧く記事にして下さっておりました。

ところで、筆者(fathomスタッフ)は、自身の釣行記事・動画では一切としてfathom LEVELシリーズの良さやPRポイントなどを皆様にお伝えしておりません。

実は意図的にそういったLEVELハリスのメリットなどを一切含まない内容にしております。

当然の如く、弊社のようなメーカーサイドは自社製品のデメリットなどを伝えるような記事構成には決して致しません。より多くのユーザー様に製品を普及・拡販しないといけないわけですからね。

と考えますと、通常では製品特性のメリットなどを重点的にPRしていくという流れになります。決してそれが悪いと言っている訳ではありません。それは製品に関わる側(売り手)として当然ですから。

しかしながら、そういった弊社メーカー贔屓の記事や動画の展開になりますので、あえて筆者(fathomスタッフ)に関連した釣行記事では、fathom製品の良さなどをお伝えしていないという理由だったのです。

やはり、『論より証拠』で、フィールドスタッフとして活動して下さるfathomユーザー様の実釣体験から得られたインプレ記事と言うのが信憑性とfathom LEVELシリーズの評価に直結するのではないかと私は個人的に考えております。

【fathomテクニカルモニター池田 泰太朗様】には、釣法が異なったり、製品未使用の方でもfathom LEVELシリーズの良さを推測出来る内容など、今後も魅力的なレポートを期待しております。

fathom LEVELシリーズを既にご使用の方はもちろん、これから使ってみようかなと考えて下さっているどちらの方に対しても非常に参考になる記事かと思います。

≪記事詳細≫【fathomテクニカルモニター池田様 ブログ

ご連絡いただきました際のご本人の感想と致しましては・・・

「fathomハリスの良さが感じられる&ハリスに助けられる釣行になって最高、大満足でした!同数の方もいましたがお陰様で竿頭にもなれました♫」

・・・と言ったようなお喜びのコメントも頂きました。

是非【fathomテクニカルモニター池田様のブログ】をご覧になってみて下さいね。

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう