高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

釣りガールがfathomデビュー!!キスアナゴリレー船!【池田泰太朗様】

以下、fathomフィールドモニター池田泰太朗様のご報告内容です。

 

先週ですが、川崎のつり幸さんからキスアナゴリレー船に行ってきました!

13時出船でまずはキス釣りをして、暗くなってきたらアナゴに変更する楽しい釣りです!
今回は釣り仲間の釣りガールさんとの釣行です😁
もちろんfathomハリスで作った仕掛けを提供させて頂きました!
キス→fathom LEVEL1
アナゴ→fathom LEVEL5
風が強く移動中でびしょ濡れ😩笑
キスのポイントに着くとすぐにアタリが!!
釣りガールさんもゲット!!

かなりいいペースで釣れていきます!

船釣りは4月から始めたとのことで初心者と言ってましたが、横で見ていてもお上手でどんどんキスをあげてます😁
船キスは2回目とのこと!
前回は1日船で34匹だったとのことで、今回は短時間でその記録を狙いました!!
リレー船のキス釣りの時間は1日船の半分くらいです!
良型もゲット!!
この調子でどんどん釣っていき
最終釣果は
38匹!!
なんとリレー船で前回の記録を越えてしまいました!
釣りガールさんのうまさもありますが、fathomハリスのおかげでもあるのではないでしょうか!
途中ハリスがよれていたので、このハリスは引っ張れば簡単にヨレがとれると教えて引っ張ってみると、びっくり∑(゚Д゚)してました!笑
今回はしなやかさの特徴を活かすため、少しハリスを長めにとってみました。
これにより自然にエサが漂う時間を長くするのが狙いです!
誘った後も待ちを少し長めにするとよくアタリました!
fathomハリスの特徴に合わせて釣り方を変えていくのが良さそうです😁
周りよりも確実にアタリが多く、楽しめました!!
僕も51匹といい釣果!!!
ご本人のインスタにも当日の様子を投稿して頂き、fathomの良さを感じて頂けたようです♪
【インスタより抜粋】
仕掛けはfathomハリスで作ってくれたんですが、糸がよれても引っ張ると真っ直ぐに!!!
あと糸が柔らかくて、水中で馴染むから周りに比べてよく釣れたのかなと個人的な感想。
こう分かってもらえると嬉しいですね!!!
さて、リレー船なので次はアナゴへ!!
アナゴは年に1回くらいなので手探り状態。。笑
なんとかモゾモゾっとしたアタリを捉え一安心!笑
釣りガールもゲット!!!
クロアナゴ釣りはボウズだったようでアナゴが釣れて喜んでくれました!!
置き竿で出していた方の仕掛けはハリスを長めにしてました。
きっとしなやかさで違和感なく食わせられるだろうと。。。
それが当たったのか置き竿にアタリが多め!!
ただ、置き竿なのでアワセが遅れる。。笑
それでも何本か取れました!!
fathomハリスはどんな釣りでも通用する!!
ということですね!!
そして嬉しいことにfathomの良さを分かって頂き、モニターにお誘いしたところ、前向きな回答が!!!!
今後一緒に関東でfathomを盛り上げていけたらなと思っています♪
fathom LEVELシリーズの購入はこちら!
ヤフーショッピング
楽天
fathom

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

2018年12/31までWEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう