高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

【fathomテクニカルモニター池田様】またまたトップ! fathomアマダイ!!

【fathomテクニカルモニター池田 泰太朗様】が先日、アマダイをターゲットとした船釣り大会に参加されました。

使用ハリスはfathom LEVEL2.5LEVEL3です。

40センチの大型アマダイを含む釣果で見事トップクラスの好成績を収められたとのことでした。

『ご本人様談』

ライトアマダイ船に乗ってきました!
またまた数でトップをとることができました!

アマダイ釣りは得意なので前からトップをとることはよくありましたが、fathomハリスを使い始めてからのアマダイ釣りでは差をつけてのトップになることが増えました

最近は初心者に教えていることもあってか、船上、陸上での扱いやすさが釣果に繋がっていると感じています。

fathom LEVELハリスはヨレがつきにくく、ヨレても引っ張ればすぐに解消する、手前マツリが減る、耐摩耗性に優れていてハリス交換の頻度が減るなど手返しのよさに繋がっています。

アタリが多いということも当然ありますが、海中以外でもアングラーをサポートしてくれる素晴らしいハリスです!

その分釣りにも集中できていい結果が出せています!

≪記事詳細≫【fathomテクニカルモニター池田様 ブログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう