以下、fathomフィールドモニター星野政幸様のご報告内容です。
【使用ライン】BlueModel1.75
【使用ハリス】LEVEL1.75
【釣行場所】日振島10番
せっかくの日振島なので尾長チャレンジ。
爆風のため、簡単ではありませんでしたが、昼過ぎの時合で連発しました。
特に今回は新しくしたBlueModel1.75を試したくてウズいていたので最高でした。
一番感じたのは糸ヨレがほとんどないこと、そしてハリスとの直結結束が強いことと思います。今回の釣行で、尾長らしきバラシは数回ありましたが、全てハリはずれ。
切れたりヨレたりすることなく、バラした後もそのまま使用して本命があがりましたので。あと個人的にですが、BB-Xハイパーフォースのワインレッドカラーと抜群に相性あってかっこいいですよね。(笑)
WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら