高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

fathomナイロンライン『BlueModel』PV制作企画ご参加について

『fathom製品ご愛用者様へのお知らせ』

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

現在Fishing fathomでは、このたびリリースされましたfathom国産ナイロンライン(道糸)BlueModelに関するPVの制作(公式PVのupは2018年2月頃)を予定致しております。

そこで今回のPVは、実際にBlueModelをご利用下さっているユーザー様が動画内のフレームに登場するという試みを実施させて頂ければと思い、今回ご案内の運びとなりました。

動画シーンのご採用に関する注意事項ならびに要件は下記となります。

PV内でご採用させていただく動画(ユーザー様の出演時間)は制作のテーマに沿って弊社で判断させていただきます。※ユーザー様のご登場は数秒間かもしれませんし、数十秒もしくは数分間かもしれません。内容と全体の構成次第です。応募人数が予想以上であったり、製品のイメージアップとなる魅力あるシーンが多数の方からご投稿された際には、ご出演・ご採用シーンが限りなく短いシーンとなりますことを予めご理解下さいませ。

動画に対するユーザー様ご自身の構成意図がありましても、弊社PVの編集に関しましては、弊社スタッフの判断でFishing fathomのテーマに沿った構成・編集内容とさせて頂きます事を予めご了承いただける方のみご参加下さいませ。

弊社PVへの参加要件と致しまして、『2018年1月15日』までにBlueModelをご使用いただいているユーザー様及び動画サイト(Youtube)へご自身の釣行動画(BlueModelのご使用シーンを含めた動画)をアップロードして下さっている方に限ります。テスター様及びモニター様ほか一般ユーザー様など参加資格は問いません。※BlueModelのイメージMovieですので、製品のご利用動画ではない場合は参加の対象となりませんのでご注意下さいませ。

編集後のPVがユーザー様のセンスやお好みに合う合わない等の弊社への異議申し立ては何卒ご遠慮願います。過去の制作動画をご参考に応募のご判断として頂けますと幸いです。

参考イメージ動画 1

https://fathom-fishing.com/blog/staff-52/

参考イメージ動画 2

https://fathom-fishing.com/blog/staff-53/

参考イメージ動画 2

https://fathom-fishing.com/blog/staff-58/

より長くのシーンが弊社PV内でご採用されやすいポイント

白熱のヒットシーンやfathomのブランドイメージに合ったシーンがあらゆる角度から撮影されている動画。※ズームIN(拡大)・ズームOUT(縮小)・撮影方向のバリエーションが豊富なもの。

圧巻の風景や魅力ある景観から、カメラワークによってユーザー様にクローズアップされるような動きのあるシーンを含んでいる動画。※皆様のご投稿は釣りというジャンルである以上、撮影シーンが比較的酷似してくると予想されますので重複するシーンが多数ある場合は特定の魅力あるシーンに限定させて頂きます。

アクションカメラなどでお手元の臨場感から釣り上げられるまでの一連の流れが撮影されているもの。

ご自身を格好良くもしくは可愛らしく、面白おかしく演出されていることなどは、もちろんご採用のポイントであり大歓迎なのですが、やはりそのシーンを含めて如何にBlueModel紐付けされている動画構成なのかが重要となります。

採用漏れになる恐れのあるご投稿内容

釣行動画のシーンではなく、静止画のスライドショーなどによるアップロード構成は不採用となります。※今回の企画はあくまで釣行動画の模様が対象です。

今回はBlueModelのPV制作のため、BGMや効果音以外にユーザー様の音声(肉声)は一切入らない予定です。アップロードして頂く動画には、デフォルトのまま、撮影時の音声や雑音などが幾ら入っていても大丈夫です。ダウンロード後に弊社の編集で音声部分はミュート処理致します。イメージMovieのため、製品の解説などは必要ありませんので、インプレ風に仕上げられた構成はご採用されないと思われます。

ご撮影された動画のフレーム内に都度、字幕が多用されているものはご採用されにくいです。動画サイトにご投稿いただいた内容から弊社でトリミングしてPVを構成致しますので、ユーザー様の再編集によってテロップが挿入されたフレームの多い作品は採用されない可能性が高いです。※場面の切り替わりなどで、異なるフレームに字幕が使用されているケースなどはOKです。弊社でカット致します。

動画サイトへのアップロード環境がHD動画ではないものはご採用されません。あらゆる画質の動画が混同すると制作に不都合が生じるため、HD画質限定でのご採用とさせていただきます。

スマホなどで縦向きに撮影された動画はご採用されません。撮影にスマートフォンをご使用いただくこと自体は全く問題ございませんが、撮影方向は横向きでお願いいたします。縦向きの場合、制作時の解像度の関係で両端が切れた状態及び縮小サイズになりますので、どんなに魅力ある動画であってもご採用されない方向となります。

その他

弊社PVへのご参加(動画ご応募)に関する撮影経費、旅費、その他の釣行に掛かる一切の費用は応募者各位でご負担下さいませ。

当企画において、弊社からご参加・ご出演に対する謝礼枠などは一切設けておりません。

当該釣行および撮影に関するご自身もしくはご同行者様の健康管理ほか、遠征道中の安全管理、釣行の際の事故などに関しまして、Fishing fathomは一切の責を負うことが出来ませんので、参加者様ご自身の管理の下、くれぐれも予期せぬ事象が発生致しませんようお心掛け下さいませ。

今回の企画で動画がご採用されなかった方は、仕上がったPV(2018年2月頃にup予定)をご参考に次回開催の企画にも是非ご参加して頂けると幸いでございます。

日頃から製品をご使用され、動画サイトへ釣行の模様をアップロードして頂いていることで、不定期に制作される弊社の動画で随時、魅力あるシーンを抜粋・ご採用させていただくケースもございます。

今回のPV企画に関する詳細な応募方法などは、今後のお知らせにて随時ご案内させていただきます。

以上となりますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

fathom事務局

Color Revolutionシリーズ BlueModelの詳細はこちら

BlueModelをYahooショッピングで見る

BlueModelを楽天市場で見る

fathom 高撥水・耐摩耗サスペンドナイロンライン(国産高強度道糸)

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう