国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom official ブログ #5

こんにちは。fathom事務局です。

Fishing fathom発足から約2年半、ようやくコアなユーザー様による支持率が安定してきました。
これも変わらぬご愛顧と製品PRにご貢献くださっている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。

4期目を迎える2020年6月の更新月には、一層引き締まったメンバー構成になると推測出来ます。

現時点では、厳しい倍率の中、2019-2020 fathom フィールドモニターご採用へ至ったにも関わらず、ご活動の傾向が一切見られないユーザー様ほか、一般ユーザー様と何ら遜色のないご活動に見受けられる在籍者の方々がいらっしゃいますので、お恥ずかしながら未だ完成形とは言い難い組織形態のように思えます。

今期末までに現登録者様のご活動状況を改めて精査させていただいた上で、公平を期す形に仕上げることが出来れば幸いです。
もちろんご採用後から真摯に取り組んで下さっている方々に対しましてもご活動内容ほか、製品普及率・購買率・記事の影響力など、定期的にデータを収集し、特別なステージを設けさせていただいております。

fathom GOLD CLASSに選出された方々のプロフィール掲載順位は、事務局側の主観は一切含まれておらず、公式HP内のレポート記事の閲覧数、SNS関連記事の影響力、公式オンラインショップから製品普及に繋がった実績など、様々なデータの集計結果によって掲載順は不定期で自動的に反映およびシャッフルされています。
GOLD CLASSのプロフィール掲載から削除に至った方も同様に、モニターの登録解除もしくは、GOLD CLASS登録の判定基準を満たさなくなったことによる事象となりますので、結果的にシステムが自動判定して掲載削除に至るという仕組みです。

これはモニターというカテゴリの中で公平を期すために採用させていただいたシステムです。
かねてからご要望のあった「未活動の方と日々ご尽力くださる方が同列に扱われる不公平さ」を無くすことが主たる目的です。

それにしても、ご採用後、一向にご活動されない方々の心理が全く読めませんね。
私的なご事情が様々ございますことと思われますが、結果的にフィールドスタッフとして表に一切出ることなく来期までに登録解除に至るわけですので・・・
未だそういった傾向が不思議でなりませんね。
応募フォームから各所に記入して懸命にお申し込みをされてきた時間と手間が無駄なだけの様にも思えてなりません。

皆平等に設けられている限られた時間と機会をぜひ有意義に使ってもらいたいものですね。

なお、fathomフィールドモニター制度に関しましては、すでに皆様もご存知の通り、次年度更新(モニター継続)に至ることが最も難関とされております。

新規のご採用段階では、応募内容を基にした選考がおおよそとなるため、一定期間において実際のご活動内容を拝見させていただかない限り、適任者であるかどうかの判断もできかねる事情を何卒ご理解いただけますと幸いです。

よって、現在ご採用されているにもかかわらず、一切ご活動いただけていない登録解除対象の方ほか、過去にモニターであったことなどは、将来、特にメリットもなく、今後提示される経歴としても一切評価の対象にならない制度であることを再度ご案内申し上げます。

今後ともFishing fathomを宜しくお願い申し上げます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 2019年始動

fathom Extreme 2019年始動

fathom EXTREME 2019年始動

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする